

 平成24年度 第40回 能代市畠町商店街振興組合通常総会がNCのしろ2Fにて開催されました
 塚本真木夫理事長の挨拶から会が進行されました

 平成23年度の事業報告、貸借対照表、損益計算書の内容が報告され、平成24年度事業計画及び収支予算案が提議されました。

 各事業に対しての説明や会員からの意見提案などがあり、会はかなり白熱し、総会終了後の懇親会が遅れる程の活発な総会となりました。

 当商店街の今後の事業計画案といたしまして、
 融雪歩道の設置活動の推進、街路樹•花のプランターの整備、活性化イベントの実施、HPによる情報提供、プレミアム商品券の発行などを予定しております。
 
 DSCF0212_convert_20120224234524.jpg

 多くの会員が出席し、無事総会を終える事ができました。
 我々も地域活性化の為、会員店一同今年度も尽力してまいります。今後の活動に際し、みなさんのご意見なども取り入れていきたいと思っておりますので、何か妙案がございましたら組合の方までご連絡いただければと思います。今後共よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/111-92bbfc0d
