 またまたちょっと良い事?が…
 普段スポーツ施設のアリナス2Fで走っているんですが先日帰ろうとした時、窓枠のところにipodが置いてあったんです。
 自分が最後で、誰もいなかったので誰か忘れたのだろうと思い受付に届けたんです。
 そうしたら今日そのipodを聞きながらウォーキングをしている人が持ち主に戻ったんだ〜と。さすがに自分が届けたんですよ〜なんては言う程のものでないですけどね
 きっとこの人は拾ってくれて感謝してくれている”は•ず•だ”と…勝手に思いました

 自分が落としたらだれかちゃんと届けてくれるかな〜なんて思いながら走るのでした
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/108-69394ff7
