2012.02.10 畠町の家完成
 畠町在住のTさん邸が完成先日完成内覧会が開催されました。
           DSC05042_convert_20120211102701.jpg
 完成まで時間がかかりました。大手の組み立て工法や既成品の収納棚や家具などは使わずほとんどが大工さんの手作り物。急がず丁寧な仕事がうかがえます。木をふんだんに使っていてとてもいい香りで癒されますね。渡辺篤史ばりのいいですね〜 です
      f0150893_16265015_convert_20120211102739.jpg
こちらは玄関。収納もたっぷりできますね。

      f0150893_16275179_convert_20120211102806.jpg
 こちらは2階にあるキッチンとリビングですね〜天井も高くで日もたっぷり入ってきます。道路に向けてテラスがあるのでおなごりフェスティバルなんか特等席で見れますよ〜

 畠町は市役所、郵便局、、銀行、警察も近いですし柳町もすぐなのでタクシー&代行いらず、買い物も便利、医療も機関も点在してますので、住むにはとてもいい環境ですよ。固定資産税がちょっと高いですけどね。
 これからは商店街ではなく”商店と住宅”が点在する街にシフトしていくと思います。郊外に家を建てたいと思っている方、まちなかに住処を求めてもいいのではないでしょうか?どうかご検討を 
 
Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/103-76abf744
