



畠町の英会話教室 イングリッシュ・タイム

hatamatieikaakyusitu

イラン人の先生がネイティブな英語を教えてます♪

もちろん日本人スタッフも常時在籍していますよ♪

結構たくさんの小学生が通ってます、お見知りおきください!


で・・・

いや~~やっとエロ解禁ですわ~



最近色々と諸事情があり書けなかったんだが


ん~~開放感ありありですね~♪ 


昔一緒に住んでた女性に




<ビールとチソコは生が一番> って言われたの思い出しましたわ♪




どうもこんにちわ

t6w--\\^h\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\-obx


アムロ! イキま~~す!!




なんて言いながら股間のちっちゃなガンダム、スコスコスコ~って


それくらいエロの解放あるな~



ガンダム第一話  ガンダム大地に勃つ


なんつって♪



シャア < 坊やだからさ >



被ってなんかいない! 被ってなんかいない!




ララァ <大佐、今日からはノーマルスーツを付けて出撃なさって>



なんてベットの上で言われてたりして? hahahaha~





おっとイケね~や、これラピュタなの忘れるトコだった


それにしてもこの映画何回見ただろう?




よくもまあ飽きずに毎回毎回見てるわ




しかも視聴率が18%って・・・面白いからいっか!



13821-c,mbnxfwa;:jf

このシーン



パズー絶対にティムポおっ勃ってるだろうな~



幻の空中プレイ?

tenakdhagnaognasiroktaoyuta



ラピュタの雷



これって確か実際にアメリカ軍が造ってるんだっけか?



神の杖計画だっけ?



アメリカ軍って誰と闘う気で居るんだろう・・


ちなみに


ネットニュースになってたバルス祭り




世界新記録達成だって、13万ツイート!




日本人ってホントすげ~わ・・・




ちなみにパズーの中の人(声優)








23333333333333333333333333bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbzzzzzz\][



見事に海賊になってました




しかも海賊王目指すくらい志高いしwww



さあそれではオーラス


当然決め台詞はアレしかないよな?




イクぜ!!!










234260pkvbnxnklgn;lj@wa:jz@owa][t-\












