  

塚本薬局

つかもとやっきぃあいkごいあhごいh

つかもとやっきょくばいとりんkぎゃ「「^

バイオリンク & 現役ドリンク 免疫低下に最高っぽいです♪


で・・・



先日プラザ都にて、能代商工会議所青年部総会の話を書いたんだけど


その宴会の際に途中でトイレ行った時の話



ビールをたらふく飲んでオシッコが近くなりトイレへ


一心不乱に股間を眺めながら用をしていたところ


隣に聞いた声の御仁が




隣の御仁 <うぃ~す! お疲れ~>


オレ <ども~お疲れさんです~>



隣の御仁 <お~今、何してらっだぁ~>


オレ <見れば分かるっすね~>



って、笑いながら振り向いたら










まったく知らない人が携帯で誰かと話してた!



目が合って、うんうんってしてくれた・・・



オレは静かに手を洗いトイレを後にした・・・



スッキリした\(・o・)/! 完









