 
   

今年の、お正月の話

お正月はいかがお過ごなられましたでしょうか?


今年も相変わらずの孤独なお正月を過ごしたモノです (泣)


どうもこんにちわ



女性のパンツの中のにそっと忍び込みたいモノです (エロ)

すいません・・・直接過ぎました・・・反省しますm(_ _)m






穴があったら入りたい! 


で・・・


元旦ってヒマでさ、特に何にもする事なくてね


去年の正月からの自分のブログを読み返したのよ

ブログって要は日記なんで

去年のオレってこんな行動してたんだ~

っての判ったんだけどさ


他にも判った事あって~



ランマン屋ブログ面白いwwww

まさか自分で書いたブログ読んでさ


< コイツ馬鹿だろwww >


< よくこんな事思いつくよな~ >


< 最高スケベだなコイツ! >


< こんな面白れ~馬鹿いるんだなww >






< 姫はじめお済みですか? >

とかって思うとはオレ自身が思わなかったわww

ちなみに去年の1月1日のおみくじなんだけど


< 子宝に恵まれる > って書いてあったんだけど・・・

ぽけもんfほあhg

恵まれなかったよね・・・完全に外れました・・・


八幡神社どうなってんだ?  ごらぁヽ(`Д´)ノ!


という訳で今年は日吉神社へ参拝


おみ38あfy

< 異性関係のトラブル 三角関係に気を付けよう >  ですか


人妻系イっちゃう?


それとも、イキテル VS 女性2人って事? 


宮司の法力信じます!!


おみくjぎあhげいあbg



今年も < 小吉 > でした ( ・_・)



おみくじまで股間の小さな八幡様に似やがりました (泣)



帰りは吾作ラーメン柳町店にて、味噌バター 美味い! 完








