ハートフル畠町音と光のルミネ。
    DSC01468_convert_20131222000642.jpg
 本日18時、点灯式が行われました。
 事情あって一週間遅れでのライトアップとなりました。

 今回のメインイベント。
畠町にもっと光で活性化を、というテーマの中でメイン会場のNCのしろを飾ってみました。

    DSC01467_convert_20131222000717.jpg
 横のフェンスにも。

    DSC01466_convert_20131222000559.jpg
 点灯式イベントでは急遽、小野立氏がきよしこの夜を熱唱。この美声はなかなかです。
 小野立コンサート開こうかな〜

 それはさておき、畠町のメインロゴの”ハート”が灯るこの場がラブパワースポットになって欲しいと。
 ちなみにこのNCのしろの番地は8の8。末広がり的にパワーを発信していければと思います。

 31日にはカウントダウン、翌年19日はカップリングパーティが開かれます。
 まさに恋の予感!?というより多くの人達の集う場になってくれたら本望です。
 是非畠町にお越し下さい。
