    

 毎日仕事が終わってから製作にあたっている為、頻繁にブログを更新できていなのが残念です。
 ともあれ7月中には完成させなければならなので頑張っております

 今回は電気の配線が終わり仮点灯。畠町丸亀電器さんが協力して下さいました。
 今後は電球の仮付けができたので細かく竹を入れていくところです。左右対称になるように慎重に作業を進めていきます。ちなみに私はまだ隅御殿の紙貼りを続けていますとにかく細か過ぎて時間かかるんです。でも見えない部分でも手を抜かずしっかり仕事してますよ
