上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.31 ゆく年くる年
 いよいよ今年もあとわずかとなりました。いろんな意味で一年間お疲れ様でした皆さんにとってどんな日々だったでしょうか?

 やはり今年は”地震”でしょうか?もし能代も津波で同じような状況になったらと思うとゾッとします地震はいつ起こるかわかりませんから、日頃からの防災意識を持つことが大事なんでしょうね。備えあれば憂いなしですね
 また各報道を見ていて感じた事があります。”商店”というものがどれだけ地域の人達に安心をあたえる存在であるかという事。お店があれば賑わいを作れるという事。被災した人達に元気を与えられるものだという事を感じました。
 我々も負けてられません。元気にお客様を迎えられるよう気を引き締めて商いをしていきたいと思います。

 今回被災された方々にとって少しでも元の生活に近づけるように願っております

         DSC04980_convert_20120102021851.jpg
うさぎから辰にバトンタッチです。景気も昇り龍となって欲しいです
 
 今年一年、畠町商店街をごひいき下さいましたお客様に心から感謝申し上げるとともに、来年もより一層みなさんのお役に立てれるような商店街を目指して参りたいと思いますので、どうかこれからも”畠町商店街”をお引き立て下さいますよう、よろしくお願い申し上げます 良い年をお迎え下さい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。