2014.03.21 文具の塚清
  

入学・卒業シーズンですね♪

yukaeitukasei

文房具のお買い求めは畠町、< 塚清 > でどうぞ♪

で・・・


先日、かなり素敵な出会いがありまして



オレ的には全然好みじゃないんだけどさ



向こうがオレにゾッコンって感じでさ♥


オレが、お前ウゼ~って言ってんだろ!って言ってんのに


もうグイグイ来る訳!


イキテル君が居ないとアタシ生きていけないの! って具合



そんな訳で・・・一夜を共に過ごしたよね♥







感染性胃腸炎と・・・



ホントにマジで軽く死を覚悟したね


目眩で立って歩けないしさ


吐き気なんかは容赦無用だしさ



尻から、どんだけオレの大腸に水入ってんだよ?って位出てくるしさ



参ったね~・・・



で・・・トイレに行く時なんだけど


歩けないんで、四つん這いで這って行く訳よ


¥^ー0987n

気分的にはこんな感じの巨神兵気分ってヤツ?



おまけに便器に向かって


<なぎ払え!!> って具合に巨神兵ビーム発射ですよ・・・


まさに <腐ってやがる・・・> 



この言葉ピッタリだった・・・ 



オレの胃の中完全に腐海


昼に食べたタンメンに入ってたキクラゲとか


そのまんま出てきたし


¥^ー098

オウムの群れは確認できなかったけど



おぞましきものは結構見たね♪


味はともかく長靴いっぱいなる位ゲロ吐いた・・・




症状軽かったのか一晩寝たら治りました



短け~夢だったな~


まあ別に、ホントに軽い胃腸炎だったんだけど


話チョット膨らませすぎたかな~ 完










 

Secret

TrackBackURL
→http://noshirohatamachi.blog.fc2.com/tb.php/379-7daa22aa
